いつも菊池えりか日記❤︎

毎日にあった楽しいこととか、何気ないことを書いて見ようと思います。

結構アウトドア女子です❤︎

 

最近、友達に誘われたのがきっかけでサバゲーを月一でやってます❗️
いろいろなところでサバゲーのフィールドがあります❗️

えりかは銃を持っていないんです🥺

でもお金はかかってしまいますが初心者でも銃を貸し出しをしているので安心してサバゲーができます❗️

少しお金に余裕が出てきたら買ってみたいと思ってます😆

できればアサルトライフルを買いたいです❗️

高いけど...😂

あとはYouTubeとかで使ってたんですけど手榴弾があるみたいでおもしろそう❗️

榴弾投げてみたい✨
今度は友達をたくさん集めて貸し切りでサバゲーをやりたいなった話ししてます😍

 

 

f:id:kiku1001:20201221150019j:plain

 

サバゲーじゃないけど動画投稿とかもしてます❗️

video.fc2.com