いつも菊池えりか日記❤︎

毎日にあった楽しいこととか、何気ないことを書いて見ようと思います。

最近はL avonsばっかり👚

l AVONSとは柔軟剤のことです👚

 

えりかはまあまあの柔軟剤マニア?なので、今までいろんな柔軟剤を集めてきました😆

 

洗い物は嫌いなんですけど、洗濯するのも干すのも畳むのも好きなんです❗️

洗濯中も干してる時も、畳んでる時もいい香りがするのが癒しですー

だからその時の香りは大事です❗️

 

今までダウニー、ファーファ、レノアとか色々使ってきました☺️

海外のものも色々試したけど結局LAVONS(ラボン)の柔軟剤に戻りました❤️

ちなみに甘い匂いが好きなえりかはフレンチマカロンの香り押しです❗️

 

vimeoの動画も始めてみましたー❗️

まだやり方がよくわかりません🥺

vimeo.com