いつも菊池えりか日記❤︎

毎日にあった楽しいこととか、何気ないことを書いて見ようと思います。

甘党なんです🎂

えりかは甘いものがとても大好きです😍
特にティラミスやケーキ🍰コンビニなどで売ってるデザートが大好きです🏪
1番好きなのはティラミスです❗️

コンビニやスーパーで売っているのをよく買っちゃってます❤️
ケーキは、お気に入りのケーキ屋さんで買うチョコレートケーキが好きです☺️

ショートケーキも好きなんですがやっぱりチョコレートケーキが好き✨

コンビニで売ってるスイーツは色々あって困っちゃいます🥺

みたらし団子やシュークリームやエクレアなんかもあるし
最近はコロナで外出できないですがパンケーキも好きなので出かけられるようになればおいしいパンケーキ屋を調べて食べに行きたいと思っています😌🚘

 

最近FC2動画というものを始めました❗️

 

video.fc2.com